宿泊のご案内

第30回日本ウミガメ会議みなべ大会へご参加の方は、宿泊施設とみなべまでのアクセス手段をご自身でご手配くださいますようお願いいたします。

宿泊施設については【みなべ観光協会】のHPでご紹介しております。
下記HPからご覧ください!
なお、宿予約の際は「ウミガメ会議に参加」とお伝えくださいますよう、お願い致します。


【宿泊申込時の注意について】
インターネットのホテル予約サイトからは宿泊受付を行っていない(または休止している)宿もございます。直接宿泊施設にお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

・国民宿舎紀州路みなべ宿泊料(税別)
食事なし、素泊まり
中学生以上~大人:5400円/泊 (土曜日は6400円/泊)
小学生以上:4900円/泊
3才~未就学児:2300円/泊
3才未満:無料

入湯税:150円(小学生以上)
朝食:800円/人前(3才以上 ※3才未満用の食事は用意できません)

※お知らせ
前夜祭参加の方は、会場である国民宿舎紀州路みなべさんのご厚意で、館内の温泉を無料でご利用いただけます。予定よりも早くみなべに到着された方、砂浜見学で潮風に当たった方は前夜祭が始まる前にぜひご利用ください。
(国民宿舎紀州路みなべに宿泊の方でなくても、前夜祭に参加の方はご利用いただけます。)
(タオルの用意はございませんので、ご利用の方は各自でお持ちください。)



みなべロゴ.pngみなべ観光協会HPはコチラ


※ 会議への参加申込みは当会事務局で行っております。