HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

保育園のバザーに参加をしました

私の子供は、保育園に通っていることもあり、定期的にイベントへの参加を求められることが増えてきました。私は日ごろから仕事が忙しいのですが、休日には保育園で行われているバザーなどにお手伝いに出向きたいと考えています。私は、自宅に眠っている不用品を売却することによって、ほかの人に役立ててもらうことができると思い、食器や洗剤、せっけんなどを中心として集めるようにしています。バザーの楽しみ方については、人それぞれの感覚によっていろいろだと思うのですが、保護者同士の親睦を深めるうえでは絶好のチャンスだと捉えられています。これからも、少しでも自分の力を地域社会に役立てるため、行動を起こしてゆきたいと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アースサポートの訪問入浴サービス
会社案内 福祉用具貸与/販売/住宅改修サービスではお客様のニーズに最適な福祉用具やリフォームプランをご提案しております。 訪問入浴サービスは様々な効果により、血行促進、便通改善、食欲増進、疲労回復、清潔保持などが期待できます。 アースサポートの訪問入浴サービスは医療器具を使用している方やターミナル、結核を除く感染症の方にも安心してご利用いただけます。 訪問介護サービスでは、高齢の方や障害をお持ちの方のお宅を訪問し、調理、洗濯からお体のケアなど介護全般をサポートいたします。 暮らし応援便(家事代行サービス)は、幅広い世代に向けて、掃除・洗濯・食事の準備等、日常的な家事全般を代行するサービスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。