HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海水浴のゴミ拾い

開放感があるからだと思いますが、海水浴場ではゴミが絶えません。ボランティアの人や海の家の人たちが、一所懸命ゴミ拾いをしますが、とにかく量が多いことと、生ごみが多いのが最大の難問でしょう。 駅のホームが危険防止が主目的でしたが、ゴミ箱を撤去し、ゴミは皆さんが持ち帰るようにしたことが参考になるのではないでしょうか。 海水浴のお客さんに、自分たちのゴミは持ち帰るのを原則として、それを徹底すれば、かなりきれいになるのではないでしょうか。問題は生ごみですが、自分たちが持ってきたものは持ち帰りを原則として、海の家などで販売したものの食べ残しはその海の家で処分する、その海の家が売店のすぐ横に専用のごみ箱を用意するで大丈夫でしょう。 共通のゴミ箱を設置すると、残念ですが、かえって扱いがぞんざいになるからです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 伊豆、伊豆高原の別荘・不動産はFJネクスト
事業紹介 皆様の住まいへの夢や希望を叶えるため、より多くの笑顔や大切なものを守るためにこれからも快適な住まいと満足を提供してまいります。 建設事業では、お客様のご要望を実現するため、構造・意匠・設備の各専門スタッフが全て対応しております。 都心エリアを中心に東京23区、都心と同等の賃貸需要が見込める横浜市、川崎市などにおいて「資産運用型マンション」の企画・分譲をしております。 時代に即した迅速な意思決定を行っていきたいと考えております。 ビル・マンションの設計・施工から戸建住宅、リノベーション・リフォームまで幅広い対応力でお客様のニーズにお応えいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。