HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルのフィルムをはがす

実家で生活をしている時は、母が何でもしてくれていたので一人暮らしを始めてから驚く事がたくさんありました。驚いた事がたくさんあるのですが、恥ずかしい事にペットボトルのフィルムをはがす事も知りませんでした。フィルムをはがさず出した時に、一度回収日に出したら私のゴミだけ残っていた事がありました。その時初めてはがす事を知りました。なぜはがすのかを知らなかったのですが、調べて驚きました。ペットボトルはリサイクルをして色々な物に変わるのだという事を知ってからはキチンとはがすようになりました。これもエコ活動の一つだという事を初めて知りましたが、大切なことを知る事ができたと思っています。他にもできる事をしていきたいと思うきっかけになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ネットクレーンゲームならどこでもキャッチャー
サービス紹介 どこでもキャッチャーではレア物、お宝グッズが豊富にそろっています。ご自宅のパソコンから簡単に楽しくご利用いただけます! オンラインで本物のクレーンゲームが遊べるサービスです! オンラインUFOキャッチャーは、選べる景品数がなんと100種類以上あります! サクサク掴めるオンラインクレーンゲーム! 家にいながらにしてできるネットのUFOキャッチャーゲームです! まずは無料のお試しPLAYでお楽しみ下さい! どこでもいつでも遊べる簡単操作と豪華な景品を今後も充実させてまります! ネットがあればいつでもどこでも利用できるので、やり過ぎにご注意ください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。