HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気代節約のために

消費税が8%になり、家計がどんどん苦しくなってきました。少しでも節約したいと思い、節電をするようになりました。毎月重くのしかかる電気代ですが、努力次第で少しでも軽減することができます。まずは、家で使っていない電化製品はコンセントを抜くようにします。コンセントを抜くことで待機電力を減らすことができます。次に、トイレの暖房便座の蓋を閉めることです。蓋を閉めることで放熱を防ぎ、節電をすることができます。更に気をつけていることは夏場は家にいる間、家中の窓を開けて換気をして室温を下げます。また、グリーンカーテンやよしずなどで涼しい空間を作っています。逆に冬場は常に厚着をして暖房の温度を低めに設定することで節電に成功しています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バッジ製造販売専門店|宮坂徽章
事業紹介 1000点以上の見本あり!是非ご相談下さい。バッジは当社制作1000点以上の見本をご用意いたしました。またカタログ商品も取り揃えました。バッジ専門店の製造販売店だから実現できるこの価格!最大50%OFFや送料無料もございます。業界の老舗店舗で、70年もの実績を誇る信頼の店。無料見積もりからご相談ください。お値段も安く自信を持ってご案内いたします。営業受付は平日9時〜18時。お問い合わせやお見積り、店舗案内をご覧ください。高田馬場駅西側ホーム前にある創業70年の信頼と安心の実績を誇る、製造販売の老舗店舗です。製造販売ならではの高グレードな社章作製。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。