当会について

あなたの入会がウミガメを助けます!

 

STSmembers は <Sea Turtle Support>の略で
ウミガメと共に生きていける自然環境について考え、その研究・保護活動に協力する人々の集まりです。

 
私たちは毎年500頭前後のウミガメを漁師さんや現地のボランティアの人々と協力して助けています。
そのウミガメたちを助ける活動を支援していただける、STSmembersを募集しています。
お一人の入会金で1頭のウミガメを海に放してあげることができます。
 

年会費

個人会員

3,000円

団体会員

10,000円

特別会員

100,000円

 

 会員特典

 

 1.オリジナル会員証とステッカーのプレゼント

 
 

会員証はウミガメに装着する標識と同じ物です!
この標識が、ウミガメを助けた証になります。

 

 2.会報のお届け(年2回)

 
 

年に2回の発行です。
ウミガメを取り巻く国内の動きや、ウミガメ研究の最新情報、事務局からの各種報告などをお伝えしています。
詳しくはこちらをご覧ください→マリンタートラー

 

3.ウミガメ速報で全国のウミガメ情報をお届け

毎年ウミガメの産卵シーズンになると、全国から続々とその情報が寄せられます。会報とは別に、その情報がe-mailでリアルタイムに、会員の皆様の所へ配信されます。情報が一定量蓄積し次第お届けしますので、不定配信となります。
 

申込方法

 

当会グッズショップより申し込む

  

 
 ・「新規会員募集」をお選びください
 ・会員継続更新の際は「継続会員」をお選びください
 

入会申込書をダウンロードして申し込む

  STSmember入会申込書(word)
  STSmember入会申込書(PDF)
  
 ・FAX、郵送の場合
 申込書を印刷して必要事項をご記入の上、FAX・郵送して下さい。
 FAX番号:072-864-0535
 郵送先:〒573-0163 大阪府枚方市長尾元町5-17-18-302 NPO法人日本ウミガメ協議会事務局
 ・メールでお送りいただく場合
 PDFファイルをメールに添付していただくか、内容をメールにご記入の上送信して下さい。
 Mail送信先:info@umigame.org